人生はワン・ツー・パンチ

うつ病と成人喘息の治療中。40歳代、男、専業主夫の日々です。

今日はダウン

昨日、友人に誘われて、結成30年のバンドのコンサートへ行ってきました。


気力と体力がもつかなと心配したのですが、中学時代に聴きまくっていた曲の数々で楽しめました。


ただ、心から「楽しい!」と思ったかというと、そうではなかったんですよね。

頑張って最後まで聞く、という感じでした。


今朝になったら、全く体力気力が残っていません。

家族の朝食を作るのがやっとで、1時間かけて行くはずの病院は、電車に乗って行く自信が無くなり、キャンセルしてしまいました。


うつの症状なのか、単なる怠惰な人間になってしまったのか、自分では分からなくなっています。


今日は体が鉛のように重く、寝てしまっています。



クリックを頂けたら幸いですにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村