人生はワン・ツー・パンチ

うつ病と成人喘息の治療中。40歳代、男、専業主夫の日々です。

年賀状

年賀状を印刷しました。


ところが、端っこが少しだけ印刷できないミスプリントを大量に刷ってしまいましたー。


年賀状買い直しかと落ち込みましたが、印刷できなかった端の一文字だけ手書きにすることで修復。


以前だったら、「完璧でないから、もうダメだー」と投げ出したでしょうけど、ちょっとのミスなら一見して分からないだろうと気持ちを切り替えられました。


うつが少し良くなってきているのかもしれません。


頭の柔軟さが戻った感じがします。


抗鬱剤・サインバルタが効いているようです。



クリックを頂けたら幸いですにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村