人生はワン・ツー・パンチ

うつ病と成人喘息の治療中。40歳代、男、専業主夫の日々です。

ゾレア注射

毎月恒例のゾレア注射でした。


ゾレアの薬液は、注射出来る状態にするのに小一時間かかるので、結構待たなければいけません。


この一ヶ月は喘息の増悪がなかったので、精神的にあまり落ち込まずに過ごせました。


ブログ村を見ていると、厳しい病気と闘っている方がたくさんいて、私なんか病気の悩みに入らないと思う今日この頃です。


ゾレア注射をしてもらっているT先生は、同じ県内だったのですが、4月から2つ隣の県に異動する事になりました。


新しい病院までは1時間半から2時間くらいかかるのですが、吸入ステロイド・キュバールの倍量処方が出来るのがT先生だけなので(かかりつけの呼吸器科では保険の関係上処方できないのです)、私も病院を移る事になりました。


今の病院は電車一本で来れるので便利だったのですが、新しい病院は人の多い首都圏を抜けていかなければならないのが憂鬱です。


うつ病になってから、人混みが苦手になってしまったのです。



ポチを頂けたら幸いです。 にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村