人生はワン・ツー・パンチ

うつ病と成人喘息の治療中。40歳代、男、専業主夫の日々です。

調子がイマイチ

最近、人に誘われて出かける事が多かってのですが、何だかその疲れが出てきてしまっている様です。


皆さんに読んでいただくのに、うつの調子が悪いという話も申し訳ないのですが。


このところ天気か悪いのも、単純にうつ病悪化の原因になります。


冬の曇天や雨は、ものすごく心がけ沈み込みます。関東に生まれ育ったせいか、寒くても晴れてないと心が落ち着かないんですね。


気分がどっと沈む時は、テレビも本も読む気力がないので、ひたすら寝てしまいます。


元々、うつ病の調子後悪い時は過眠になる体質なので、昼間寝ても、夜も眠れてしまいます。


何でこんなに飽きもしないで眠れるのか不思議です。



クリックを頂けたら幸いですにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村