人生はワン・ツー・パンチ

うつ病と成人喘息の治療中。40歳代、男、専業主夫の日々です。

ゾレア注射

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


今日は雨ですが、ピークフローは調子がよく550ありました。
早朝37.1℃の発熱があったので油断は出来ないです。


喘息の治療法でゾレアという注射があります。
喘息の原因であるアレルギー物質に結合して、その働きを抑えるというものです。


私は2014年5月から毎月注射しています。
IgEの値が130で適応対象になったのです。


そのおかげか、喘息が増悪しても以前より早く治まるようになりました。
ピークフローの値も上昇しました。


注射の様子を動画で取りましたので、注射が嫌いでない方は
よろしければご覧ください。
粘度の高い薬液なので20秒近くかけて注射します。
↓痛い映像でごめんなさい!


ポチを頂けたら幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村