人生はワン・ツー・パンチ

うつ病と成人喘息の治療中。40歳代、男、専業主夫の日々です。

ワクチン

昨日、インフルエンザワクチンを注射してきました。


今まで喘息の状態が悪かったので注射ができなかったのですが、やっと回復してワクチンを打てました。


私の場合、接種料金は3800円でした。

これでインフルエンザに罹っても軽く済むならば、安いものです。


川越にあるクリニックでは、院長が応援する野球チームが勝つと、ワクチン接種代を割り引くという、面白い試みをしている所があるようです。


ユーモアがありますよね。



ポチを頂けたら幸いです。 にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村