人生はワン・ツー・パンチ

うつ病と成人喘息の治療中。40歳代、男、専業主夫の日々です。

ビークフロー安定

関東地方は天気が良く、冬晴れといった感じです。雨上がりで、湿度も適度にあります。


天気が安定したせいか、ピークフローも安定しています。540から560くらいです。


600まで出たらいいのですが、なかなかそこまでは行きません。薬剤治療の限界なのかなと思います。


今がベストと考えるのが、精神的に良いです。


人混みに行くときは風邪がうつるのが恐くて、マスクにうがい、手洗いはしっかりしています。


流石に保育園へ通う息子のクシャミは避けられないので、一番恐れる感染源です。


いくら気をつけても、風邪をひいて一気に気管支炎に進行してしまうんですけどね。


喘息の皆さん、風邪予防頑張りましょうね。



ポチを頂けたら幸いです。 にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村