人生はワン・ツー・パンチ

うつ病と成人喘息の治療中。40歳代、男、専業主夫の日々です。

ピークフロー下がる

昨日人混みに行ったせいか、今朝は気管支の調子が良くありません。


ピークフローが560から500にガクンと落ちてしまいました。


急にピークフローが変化する時は、風邪の前兆の事が多いので、ちょっと心配しています。


気管支もイガイガして、喘鳴がいつもより悪くなってきました。


痰も絡んで、なかなか取れません。


おまけに、左の目の奥が痛いのは風邪のせいか、肩凝りか、偏頭痛なのか?


体調が悪くなると、妻に家事や子育ての負担がかかってしまうので申し訳ないのです。


体と心の両方に負担がかかってしまいます。




ポチを頂けたら幸いです。 にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村